カメラ転売 EXPANDER TEXT 篭橋昭夫 検証してみた

カメラ転売 EXPANDER TEXT 篭橋昭夫 検証してみた post thumbnail image

カメラ転売 EXPANDER TEXT 篭橋昭夫 検証してみた

 

 

こんにちは、阿部です。

海外ドラマを見ながら仕事をしています。

私は日本のドラマより海外ドラマ派です。

 

 

カメラ転売

免責事項: サイト内で掲載された情報について、
充分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、
情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、
その正確性を保証するものではありません。

特定商取引法に基づく表記
販売者 篭橋 昭夫(やまと)
所在地 〒愛知県豊田市朝日ヶ丘一丁目17番地14 A2 307
電話番号 090-6099-4325 お問い合わせはメールでお願いします。
E-MAIL yamatoyamato005★gmail.com(★を@マークに変えてください。)
販売URL http://yamatocamera.com/wp/cameratenbai-expander-text

 

 

今回は カメラ転売 EXPANDER TEXT について調べていきます。

転売商材です。

他の転売系商材はこちら

【オススメ】せどりでは必須の最高ツール!

 

 

販売ページには 7か月で100万円を稼いだ方法をお伝えします。

とあります。

商材ではよくあるレターです。

 

7か月で100万円を稼げることはとてもすごい事だと思います。

が、なぜそれを教えるのか?なぜ商材にしたのか!?

などの記載がありません。

 

良い事ばかりを記載して、理由やデメリットを記載しないのは不親切だと思います。

商材に対して免疫が無い人への煽りにしか見えません。

 

商材を日々見ている私からすれば、メリットよりデメリット、商材にした理由などの記載があった方が、誠実性や再現性の可能性

などを信用できます。

 

カメラ転売ですので、取り扱う物は高額です。

なのでもしもの場合は高額な経費がかかる事もあるでしょう。

 

それにカメラのメンテナンスや保存状態、など専門的な知識も必要になります。

中古品を扱うでしょうから、さらに慎重に取り扱わないとカメラはすぐに傷ついたり

状態が悪くなります。

 

内容はネットショップで仕入れてヤフオクで転売する。

非常に簡単な流れなので、あえてこの商材を購入する必要性も無いと思います。

ネットで検索すればそれなりに無料の情報は出てきます。

 

それに、どれだけ稼げる商材だったとしても、限的に販売しないのであれば、将来的にライバルが増えて

利益が減る事も想定しなければなりません。

これは稼げるのであれば避けられない事実です。

誰もが稼ぎたいと思っているので仕方が無いことです。

 

それに本当に稼げるやり方を商材にしたのなら、なぜ一人でやらないのか?

と、まずは疑うべきでしょう。

 

しかもビジネスモデルは転売。販売者もライバルは少ない方が良いに決まっています。

私はカメラ転売で稼げなくなったから知識を商材にして稼ごうとしているようにしか見えません。

他にも理由があるのかもしれませんが、販売ページには書かれていないので、書けなかった理由を加味すれば

この理由しかないと思います。

 

私は、転売やせどりを新規ですることはオススメしていません。

コスパが悪いんですよね。

 

せめてカメラが好き、趣味、だったりするのであれば購入を検討されても良いと思います。

ただ、本気でこの商材をもとに転売ビジネスを行おうと思っているのなら、オススメしません。

まずは、無料でできる事をやってみて、どうしても稼ぐ糸口が見えないのであれば購入されても良いと思います。

 

ビジネスの最初から、いきなり買う必要性は全くないでしょう。

 

 

篭橋昭夫 氏について調べてみましたが、以前にも似たようなカメラ転売最後の砦という商材を販売されていたそうです。

ジャンルは今回のものと一緒でカメラ転売です。

最後の砦といっておきながらの続編が今回の商材です。

 

その過去の商材の時に使用された画像や文章を今回の販売ページでも使用されているそうです。

 

かなり雑で、適当ですね(^-^;

 

 

個人的にビジネスモデルがカメラ転売は今更感が強いです(^-^;

ちょっと出遅れていると思います。

稼ぎが減ったから商材になったんでしょう。

 

それと、販売ページでは書かれていませんが、大手や中小企業の存在を忘れています。

個人がどうやっても太刀打ちできないのが彼らです。

 

資金力、コネ、経験、人材、すべてにおいて勝てません(^-^;

せめて大手や中小が手を出しずらいジャンルならともかく、カメラですから見込みが出来次第、大中小企業が身を乗り出す可能性はあります。

 

販売ページにはその辺のデメリットもしっかり記載するべきですよね。

とにかく売れたらいいなどの発想だから不安要素を濁したり、隠したりする商材は沢山あります。

 

私が下部で推薦しているビジネスは大手や中小企業は参入できません。

というか師匠独自の方法なので、似たものはあっても真似はできません。

独自性がすごいからです。

ブルーオーシャンとまでは言い切れませんが(^-^;

 

 

総合的にみて非常にコスパが悪い内容です。

わざわざ新規で転売をしなくても、他に稼げる方法はあるのでこの商材はオススメしません。



サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!
今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

【誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる】

ようなものでは無いですが

【コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる】

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!




少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

※メールアドレスやライン@はリスト取りではありませんし、ライン@を登録して頂いても登録の際の営業ラインなどの設定はしていません。 アドレスやラインアカウントなどを他人に教える事は絶対に無いのでご安心ください。

あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です