スマートリターンFX 松野有希 評判

スマートリターンFX 松野有希 評判 post thumbnail image

スマートリターンFX

 

 

 

スマートリターンFX

免責事項: サイト内で掲載された情報について、
充分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、
情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、
その正確性を保証するものではありません。

 

特定商取引法に基づく表記

販売会社・・・クロスリテイリング株式会社

責任者・・・松野有希

所在地・・・東京都墨田区錦糸1-2-1 アルカセントラル12F

電話番号・・・03-5344-5377

URL・・・http://fujita-fx.s3.amazonaws.com/return/top.html

メール・・・info@fujita-fx.com

 

 

 

こんにちは、阿部です。

今回は スマートリターンFX の評判をまとめていきます。

他の商材はコチラ

中村 祐貴 FXサイクルマスター は稼げるの?

 

評判

 

KATSU
にしても 藤田さんにしても勝率8割以上
事実ならプロ以上
さぞかしクロスの人は全部5千万以上
その割に此処の意見とは乖離がありすぎ
俺なら200万通貨でやるよ8割勝てるなら
17億だもん
100億勝てるとか 常軌を逸脱してる
スマプロが5割なら これもその程度
恋すきゃよりはだいぶマシ
機関投資家ならどこですか
言えないなら 名乗るなよ

匿名 様|2018年9月 5日 12:28

引用 http://www.info-bonbon.com/investment/2mr3tf.html

 

前作のスマート・プロフェッショナルFXでもそうでしたが、藤田昌宏氏は元機関投資家 という経歴の持ち主でありながら、どうして実績データを開示しないのか?もしくはで きないのか?

「自身の手法とツールの優位性を証明するデータを公開しないというのはマイナスポイン トです。

それでいて今回のスマート・リターンFXの販売価格は79,800円と高額な価格設定に なっています。

オファーページで謳っているような成果を本当に叩き出しているのであれば、これくら いの価格でも安い方だと言えますが、実績データも開示できない手法に約8万円ものお金 を投資するのはナンセンスです。

高額商材でありながらすでに結構な数の購入者が出ているようですが、個人的にはわざ わざ8万円も払って購入する価値のある商材だとは思えませんね。

引用 http://fxjudge.net/archives/3706

 

ただやっぱり、裁量は必要になるだろうなあ.という印象。 そして、その裁量ができる人には、 このツールいらないだろうなあ.という.(笑)

1年もトレードしていれば 絶対このロジックがきかないトレンド相場は出て来ますし、 その時の負けは結構大きなpipsになりそう。 まさにコツコツドカン系。 それを考えると、 「初心者でも年間17,000pips」は ちょっと誇大表現だと感じました。

引用 https://nomadworker.net/スマート・リターンfx-シークレットライン-藤/

 

 

総評

 

今回は FX商材 ですね。

調べてみるとステマは多いですね。商材の価格帯から考えてもアフィリエイト率が高いのかな?と思ってしまいます。

最近出たものなのか評判も少いです。

 

この商材の藤田昌宏さんは月利50~100%のペースで稼いでいるそうですが、、、えっと、、、

複利で転がしたらすぐに億にたどり着くような月利を稼いでいる人がなぜ

これまでのノウハウと経験を活かしたものを使って商材を出すのか?

 

億を稼いでいるであろう人がなぜ約8万円で商材を販売しているのか?

1000人が商材を購入しても藤田さんの年収にも満たないかもしてないのに

色んな労力を使ってなぜ売る?

デメリット以上のメリットがあるのか?

 

この商材の中身はわかりませんが、セールスレターを見て思った感想を書きました。

この疑問を抱く人も多いとおもいます。

それとセールスレターには

海外の主要な機関投資家たちが強く意識する「ある終値の価格(ファンドライン)」がベースになっている

そうですが、具体性がないといいますか、それっぽいワードを使ってあやふやにしているだけにも見えます。

 

主要な機関投資家ってだれ?強く意識したらなに?だから何?

私は曖昧なワードを使っているセールスレターをみると、逆に信用できなくなります。

なぜなら何も知らない人に魅せるためなのかな?と思ってしまうからです。

 

誰でも簡単にできる必殺の仕組みを完成させた

そうですが、内容をざっとみても裁量系にみえます。

シグナルも自動で出るようですがそれで判断するわけでもなくそこから自分で判断するようです。

なので 初心者でも年間17,000pips は少し言い過ぎかな、、、と思いました。

 

もちろん裁量だった場合敷居はぐっとあがります。

個人的には安い商材よりは高い商材の方が信用できますが、私は買いません。

色んな商材のセールスレターや中身を見てきた経験上、必要とは思えませんでした。

以上、少しでも参考になれば幸いです。

ありがとうございました。



サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!
今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

【誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる】

ようなものでは無いですが

【コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる】

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!




少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

※メールアドレスやライン@はリスト取りではありませんし、ライン@を登録して頂いても登録の際の営業ラインなどの設定はしていません。 アドレスやラインアカウントなどを他人に教える事は絶対に無いのでご安心ください。

あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です