マーケティングFX 楠山高広 検証レビュー

マーケティングFX 楠山高広

特定商取引法に基づく表記
販売社名 株式会社 e-FLAGS
責任者 楠山高広
所在地 〒189-0012 東京都東村山市萩山町3-22-32
電話番号 042-393-7037
Eメール  info★eflags-mail.jp  ★を@に変更してください。
URL  https://marketing-fx.jp/
販売価格 32,184円

 

 

マーケティングFX

 

 

 

こんにちは、阿部です。

今回は マーケティングFX の検証していきます。

FXの商材だと思いますが

FXでマーケティングを行う?

他のFX商材はこちら

FXトレンドグライダー 高橋優一 評判

FX Spiral Resistance 井上遠 評判

 

どういう事でしょう。

調べていきましょう。

 

ステマが多いです。

アフィリエイターへの取り分が多いのでしょうか。

一概には言えませんが、ステマが多いような商材は危険です。

少し身構える事をオススメします。

 

販売ページの画像が無くなって、少し化けてる用に見えます。

販売ページを置いているサーバーの画像を間違って消してしまった

のか、もう販売をされていないのかわかりませんが。

 

・商品内容

FXで勝てるポイントを 7つのポイント

でまとめています。

読みましたが、表現が曖昧で定義づけできないように思います。

 

例えば販売ページ記載の強弱、トレンド

それらをしっかり定義づけ出来ているのか

商材はそれっぽい言葉で曖昧にすることが多いです。

なぜトレンドや通貨の強弱を知る必要があるのか

なぜそれらを判断できるのか

10人が10人とも同じ結果になるのか

感覚なら商材の意味がありません。

 

利益を載せていますが

やはり、画像だけでは信用に欠けると思います。

画像や動画の加工ぐらい出来る人からしたら簡単なことです。

ネットで画像を探して保存し、張り付けた可能性もあります。

実践のライブ配信を半年ほどしてほしいですね。

それなら迷いや不安もなくなります。

 

・販売者について

他にも商材を販売されています。

薄利多売に商材をしている印象です。

 

・最後に(総評)

 

どんな商材でも言える事ですが

情報が出てくるのを待って

一旦考えてから購入される方が得策だと思います。

 

電化製品やスマホもそうです。

FXのトレンドフォローのようなものです。

トレンドが出てから購入する、それからでも遅くはありません。

誰かの養分になるのは避けるべきです。

もし焦って購入をした経験があるのなら危険です。

商材の販売ページの謳い文句に心理的に負けた可能性があるからです。

 

投資は複利が可能で、稼げる手法があるなら億は可能のはずです。

なのに商材にしてなぜ販売をするのか?

私なら売りません。

商材にして、大手ASPに登録する時間を

投資や稼いだお金で遊ぶ時間に費やします。

 

百歩譲って販売するにしても1~10万円で売りますか?

そんなに稼げるなら100万円ぐらいで売るでしょう。

 

庶民でも買える現実的な価格で

泣き寝入り出来る価格設定にしているからです。

100万円前後なら騙されてだまっている人は少ないでしょう。

 

価格設定

販売ページの確証の無さ

販売者の評判

総合的に見てオススメできません。

 

以上、少しでも参考になれば幸いです。

 

 




当サイトで反響がすごい情報は
コチラ!!↓↓↓↓



ココナラ FX 検証 4/29~5/3【ハカセー氏の商材】まとめ!販売終了!


サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

<誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる>

ようなものでは無いですが

<コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる>

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!



当サイトは私の商材購入経験、商材活用経験、プログラミングの知識、投資経験

サイドビジネスに対しての”長い経験”と”深い知識”を基に考察し、厳選しています。
 

私がサイドビジネスを知った頃は、まだまだネットビジネスが普及する前で

商材もあまり出回っていませんでした。

そんな頃からネットビジネスに関心があり、多少胡散臭くても行動する若さがありました。

失敗ぐらいすれば良い、と思っていたので全く躊躇しませんでした。

 
 

そんな経験を活かしていまではサラリーマン時代の倍以上の月収50万円~を

サラリーマン時代の労働時間の半分以下で稼いでいます。

わかりやすくすると
サラリーマン時代 一日10時間 月24日出勤 月収23万円
現在のネットビジネス 一日2時間 月10日労働 月収50万円以上


なによりネット環境さえあれば、パソコン一台でどこでも作業できるのが良いところ。

ただ、現状に至るまでの努力は欠かせません。

最初の2か月は大変だったのを覚えています。

ここに近道はないですが、後で楽になることを知っていたので迷わず努力できました。


この土台作りさえしてしまえば、後が楽なのでやってみる価値はあります。


パソコンやスマホさえあれば誰でも月10万円ぐらいなら稼げる時代です。

現状に満足して現状を維持するのもいいと思いますが、その当たり前が潰れない保証は無い

固定給を安定して貰えるだけで安定して5年後や10年後ももらえるわけではありません。


例えば10年後会社に捨てられた時に失った10年は返ってきません。

何かをするなら絶対若い方がいいです。

脳や身体がしっかり動いてるときに、滑り止めを作っておくほうがいいに決まってます。


少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

 
  • この商材に騙された
  • この商材が気になる
  • 将来的にこうなりたい
  • 希望月収
  • 商材購入可能な余裕的資金
 

などの情報を記入いただいている方が返信しやすいので、助かります。


あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓ メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑
 

私が厳選しているものや厳選していく大半の商材は

最初が大変です。決して楽して儲けれるものではありません。

どんな仕事でもある、最初の研修期間があります。

個人的には研修期間などがなく、甘い言葉で釣っている商材の方が信用できません。


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。





免責事項: サイト内で掲載された情報について、充分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、その正確性を保証するものではありません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*