上流仕入指南書 土山敬士郎 について!!

上流仕入指南書 土山敬士郎 について!! post thumbnail image

上流仕入指南書

 

こんにちは、阿部です。

ブロガーになって安定してきたので次のステップを考え中です。

先生からは海外移住をすすめられています。

日本に依存しないほうがいいそうです。

 

 

上流仕入指南書

免責事項: サイト内で掲載された情報について、充
分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、
情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、
その正確性を保証するものではありません。

 

特定商取引法に基づく表記
販売社名 IMPLEX株式会社
責任者  土山敬士郎
所在地    大阪府大阪市淀川区十三本町1-8-8 大幸ロイヤルA5 201号
電話番号    06-6195-9592
Eメール   keishiro720★gmail.com ★を@に変更して下さい。
販売URL    http://jyoryushiire.com/jyoryu
税込販売価格 29800円

 

 

今回は 上流仕入指南書 について調べていきます。

せどり、転売商材はこちら

らくらく転売 藤間誠二 について!

ゼロ円転売DX 【AF】Ver16 白石拓朗 について!

 

それに、販売してくところは同じような同業者がいますので、必ず競合者が出てきます。

そういったところをいかに自分の商品を売っていくのかという点がありますので、そこを工夫していかないと生き残っていくことは難しいかと思います。

そして、作業自体は決して楽なものではないので、そのように考えている人がいるのであれば、まず手を出さいないほうかいいです。

と以上のことから、最初に用意する資金などと言った点から初心者にはとっつきにくいとは思いますが、資金やスペースの関係がクリアできているのであれば、この商材を購入してノウハウを学ぶのもいいかもしれません。

引用 https://yako.tokyo/%E4%B8%8A%E6%B5%81%E4%BB%95%E5%85%A5%E6%8C%87%E5%8D%97%E6%9B%B8%E3%80%80%E5%9C%9F%E5%B1%B1%E6%95%AC%E5%A3%AB%E9%83%8E%E3%80%80implex%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%81%AE%E8%A9%95%E5%88%A4/

 

 

個人では、通常行う事が無いハードルを何個もクリアする必要が有ります。

稼げるようになるには、かなりの努力が必要になりますし、

時間も多く確保して手間もかけなければいけません。

稼げるようになるのは、一体いつになるんでしょうか?

副業として実践するにはハードすぎます

おそらく殆どの方が途中で挫折するでしょう。

資金も多くかけるのでしたら、わざわざ

再現性の低いこの商材を選ぶ必要は無いです。

引用 https://nakamedekyuukei.com/2018/03/13/%E4%B8%8A%E6%B5%81%E4%BB%95%E5%85%A5%E6%8C%87%E5%8D%97%E6%9B%B8%E3%80%80%E5%9C%9F%E5%B1%B1%E6%95%AC%E5%A3%AB%E9%83%8E%E3%80%80implex%E6%A0%AA%E5%BC%8F%E4%BC%9A%E7%A4%BE%E3%80%80/

 

 

ビジネスモデルはせどりや転売と違う、物販です。

卸業者から仕入れて販売する、王道ルートです。

ただ、初期投資が多くないと原価率が上がらなかったり

新参物の会社は受け入れてくれない卸業者があるので

敷居はぐっとあがりますが、せどりや転売をやるよりかは

社会的信用も込みで良いと思います。

 

コンサルをして敵を増やしても何のメリットもおもいますが

本当に物販で稼げているのなら

なぜ商材にして販売しているのか理解できません。

 

販売ページには雑誌に載ったことと、ランキング上位に上がったことを

自慢していますが、それとこれは別です。

雑誌に載った、ランキング上位にいった、事と再現性があり稼げることは別です。

お金を積めば載せれるかもしれません。

 

販売ページには粗利率が40%前後を表記されていますが

これは経費抜きです。

外注や通販サイト維持費や梱包代などがありません。

純利益はもっと下がります。

どうせわからないからと思ってなのか良い事ばかりを抜き取ってます。

もっと正々堂々と販売してほしいですね。

 

この商材無しでも物販は出来ます。

個人で取り扱ってくれるメーカーもあります。

ちょっと大げさというか、メーカーもネットで検索すれば出てきます。

ただ、初期投資の時間とお金がかかります。

なのでこの商材を買うぐらいならそちらに回した方が得策です。

 

物販の一番のデメリットは大手、中小企業の参入です。

いつ参入きてもおかしくないのと、個人では太刀打ちできません。

資金力、ノウハウ、人員、勝ちようがないので物販自体オススメできません。

 

商材、稼ぐ方法、共にオススメできません。



サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!
今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

【誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる】

ようなものでは無いですが

【コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる】

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!




少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

※メールアドレスやライン@はリスト取りではありませんし、ライン@を登録して頂いても登録の際の営業ラインなどの設定はしていません。 アドレスやラインアカウントなどを他人に教える事は絶対に無いのでご安心ください。

あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です