小野里はじめ マジックティックトッカー を調べた結果!?

小野里はじめ マジックティックトッカー を調べた結果!? post thumbnail image

小野里はじめ マジックティックトッカー を調べた結果!?

 

こんにちは、阿部です。

陰口は言わないようにしていますが、言ってしまいました。

今後は気を付けます。

 

 

 

小野里はじめ

免責事項: サイト内で掲載された情報について、
充分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、
情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、
その正確性を保証するものではありません。

特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社Z-Style Japan
販売責任者 小野里肇
電話番号 090-6537-7274
メールアドレス support@zstylejapan.com
サポート対応時間 12時〜21時
所在地 東京都練馬区関町南4−6−12
販売ページURL http://magic-tt.club/lp-s2/

 

 

今回は珍しい商材です。スマートフォンアプリ Tik Tok で稼ぐ商材です。

似たような商材はこちら

YouTube戦略アカデミー ≪セカンドコース≫ 伊藤祐基 について!

 

 

まずは特商法、、、 小野里肇氏について調べてみました。

ブログがみつかりました。しっかりと運営をしているように思えましたが

過去の商材でとても恨みを買っているページを見つけました。

相当恨んでいるようで、とても悪いように書かれています。

これがすべては思えませんが、良い商材は本当に叩かれません。

私の先生のビジネスも、先生がビジネスを教え始めてから約5年が経ちますが、一切叩かれていません。

本物の商材とま世に出回っても叩かれないのは当たり前と言えば当たり前、購入者や生徒が稼げている事実があるので

叩きようが無いので、当たり前です。

 

ですが、 小野里肇氏は過去に相当な恨みをかってしまっています。

他の記事でも書いていますが、一回でも叩かれたことがある商材屋はやめておくべきです。

詐欺のような事を出来る人はずっとします。

なので過去に叩かれている時点で微妙ですが、一応もう少しみていきます。

 

所在地を調べてみましたが、ごくごく普通のマンションです。

とても稼いでいる人とは思えないです。

 

販売ページをみましたが、高額塾への勧誘でしょう。

毎日沢山の商材の販売ページを見ているので、少しみただけでそういった商材で

販売者の目的などがだいたいわかります。

 

無料のメールやライン登録で入口の広げて、そこから少しずつ狭めて

高額商材に繋げる。もう昔から使い古された営業方法ですが、いまだに機能しているのも事実。

それだけ高額商材などにもっていきやすいのでしょう。

 

敢えてTik Tok で商売をせずとも、他に稼ぐ方法はあるのでやる必要は無いと思いますが。

動画配信などで稼ぐ最大のデメリットは 動画を撮る作業 でしょう。

動画を撮るその感覚はバイトや外注では真似できません、出来たらすぐに動画配信側に回ればいい

これは継続的に行わなければならない縛りです。

例えば1ヵ月旅行に行こうと思っても、この縛りがるので無理です。

撮り続ければいけないからです。

こういった理由から将来的に縛りが消えないので、動画配信系のビジネスはやりません。

自由 こそが仕事の目的だと思っているからです。

 

それに、このアプリ自体日がまだ浅いので、今後規制が入ったり、敷居が上がる可能性も大いにあります。

知らず知らずにアプリは消えて、新しいアプリが出来てを繰り返しています。

 

ミーハーだけでビジネスをしても、せめて1発屋になれれば良いと思いますが。

それも怪しいでしょう。

 

例えばこの商材を買って、Tik Tok をやり始めて、儲かっても違うアプリが流行り出したらどうしますか?

また違うアプリで儲けようとしますか?そうなれば築き上げた視聴者がまた0になります。

これってビジネスでもなんでもないと思います。趣味の延長というか。

先の事を全く考えていないので、どうかと思います。

 

なので本業でやるのはオススメできませんし、副業で行うのも正直どうかと思います。

友達や同僚と遊びで、ぐらいの感覚でなら良いと思いますが。

Tik Tok をダウンロードしておくのも良いと思います。

 

ただ、この商材はやはり必要性は無いと思います。

高額商材なので尚の事です。

例えば稼げたとしても、元を取れる後少しで、次の流行になっている可能性もあります。

このアプリの流行り廃りがいつまでなのかは誰もわかりません。

商材代を回収できるかわからない物を買っても仕方がないとは思います。

 

販売者の経歴、商材内容、ビジネスモデルの将来性、価格帯

なにより高額塾への勧誘、なのでオススメできません。

動画配信で稼げそうな商材を見つけたので、実践を交えながら紹介していこうと思います。

 



サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!
今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

【誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる】

ようなものでは無いですが

【コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる】

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!




少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

※メールアドレスやライン@はリスト取りではありませんし、ライン@を登録して頂いても登録の際の営業ラインなどの設定はしていません。 アドレスやラインアカウントなどを他人に教える事は絶対に無いのでご安心ください。

あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

タグ: , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です