松山裕典 未来予知FX デイトレism 検証 レビュー

松山裕典 未来予知FX デイトレism 検証 レビュー post thumbnail image

松山裕典 未来予知FX デイトレism 検証 レビュー

 

 

こんにちは、阿部です。

今日はどこで仕事をしようか悩みながら家から出れずに数時間が過ぎました(*_*;

天気が良いので打ちっぱなしでもよさそうです(^^♪

 

 

松山裕典

免責事項: サイト内で掲載された情報について、
充分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、
情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、
その正確性を保証するものではありません。

特定商取引法に基づく表記
販売業者 グローバル・ロイズ株式会社
運営責任者 松山裕典
所在地 〒160-0023 東京都新宿区西新宿6-16-6 新宿タツミビル801
電話番号 03-6279-4799
URL http://hide-fx.com/future-sight/index_re.html
販売価格 32,184(税込)

 

 

今回は 未来予知FX について調べていきます。

FX商材です。

他のFX商材はコチラ

色彩マスターFX 茶谷博樹 検証レビュー!!

 

まず一番気がかりなのは運営責任者が 松山裕典 氏である事です。

松山氏は過去にも商材を出しており、その評判は良くありません。

実際私もドラストを実践していますし、その中身は微妙としか言えません。

どの商材もオススメできるような内容では無いです。

そんな松山氏の商材ですので、おおよその検討はつきますが、一応みていきます。

 

販売ページはちょっとド派手ですか、手が込んでいます。

販売ページで優良かどうかは言い切れませんが、この販売ページで誇張している、作り込んでいるのは自信が無い事の表れ

とにかく商材を買わせたい、などの思いがあっての行動だと思っています。

 

本当に稼げるような商材では見られない現象です。

このブログではまだ載せていませんが、私のオススメできる商材では毎日取引履歴を載せてくれます。

詐欺のしようがない状況を販売者自ら作っていて、とても素晴らしい事だと思います。

 

今回の商材では販売ページ、表面だけは作り込んでいる印象です。

 

まず勝率90%で年収7000万円と大きく書かれています。

年収7000万円をさらっとかいていますが、投資でそれだけ稼げるのなら、複利を利用してもっと稼げるはずです。

そんなに稼げる方法をわざわざ売りますか?

勝率と年収を大きく書かれているところを見ると、、、初心者狙いでしょう(^-^;

FXは利率で表記するものです。

なぜなら、、、例えば9回連続で10万円の利益を出したとして、次の1回でマイナス100万円の損失を出したとしましょう。

勝率は90%ですが利益はマイナス10万円です。

毎回の損益を固定しているとは表記されていないので、勝率は関係ありません。

それに年収が7000万円と書かれていても、資金力は人それぞれです。

100万円の資金で年収7000万円だった場合、年利700%です。

ですが10億円の資金で年収7000万円だった場合、年利7%です。

資金力で稼げる額が変わるので、FXで収支証明する場合は利率で計算することが一般的です。

これは投資経験がある方ならわかると思います。

利率で表記せず、勝率と年収を大きく表記していることを考えると初心者狙いの商材としか考えられません(^-^;

 

販売者が繰り返し販売しているのは、どんな商材でも購入者はまた買う心理を利用しているからだと思います。

ノウハウコレクターが出来上がります。

 

商材を買うことに対しての免疫が無くなっていってるんですよね。

パチンコを辞められない人と同じ感覚でしょう。

 

上部では実績が載せられていますが、これは何の確証もありません。

それに勝った一部を抜粋した可能性もあるので鵜呑みにはできません。

 

ここはpips表記なんですね(^-^;

 

実績チャートを載せていますが、どうせならすべてを載せて欲しいです。

勝っている一部を抜粋して載せていると疑われても仕方がありません。

 

それに本当に稼げるのならライブ配信をした方が信憑性も上がると思いますが、ライブ配信はしていません。

本当に、本当に稼げるのならライブ配信ぐらい出来そうですが(^-^;

 

 

とにかく販売ページが長い、自己啓発系の文章も長い

それらしい事も長々と書かれていますが、商材ではよくある文章なので無視します。

 

販売ページは全体的に 初心者 や 簡単 といったワードが目立ちます。

それだけ簡単に年収7000万円もの大金を本当に狙えるのなら製作者が一人でやればいいものの、なぜ商材にして他人に売っているのかの理由は見当たりませんでした。

 

最後まで目を通しましたが、作り込まれていますね。

下部では成功などの文字が目立ちます。

これもよくある煽り方です。

マルチでも使われますね。

気を付けましょう。

 

運営責任者の経歴や、販売ページの出来具合などを総合的に考えると、の商材はオススメしません。

 

今後販売ページを作り込んでいない商材が流行る時期がくるかもしれませんね。

 



サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!
今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

【誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる】

ようなものでは無いですが

【コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる】

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!




少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

※メールアドレスやライン@はリスト取りではありませんし、ライン@を登録して頂いても登録の際の営業ラインなどの設定はしていません。 アドレスやラインアカウントなどを他人に教える事は絶対に無いのでご安心ください。

あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

タグ: , , , , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です