磯貝清明 ザ・リベンジ FX について!

磯貝清明 ザ・リベンジ FX について! post thumbnail image

磯貝清明

 

こんにちは、阿部です。

後輩に『無料でシグナル配信、月収100万円』これってどうなんですか?

と真顔で相談されましたので

事細かくどういった詐欺なのかを説明したら落ち込んでいました。

知らないとこうなるんですね。

 

 

磯貝清明

免責事項: サイト内で掲載された情報について、
充分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、
情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、
その正確性を保証するものではありません。

特定商取引法に基づく表記
販売会社 株式会社GO2フィンテック (ゴーツーフィンテック)
運営責任者 磯貝清明
所在地 東京都千代田区神田佐久間町1丁目8−4 アルテール秋葉原ビル内
販売URL https://the-revenge.net/lp/3shek/

 

 

今回は ザ・リベンジ  について調べていきます!

 

FXの自動売買商材です。

他のFX商材はこちら

FXスキャレーダー 渡秀明 検証レビュー

ゲイスキャFX もってぃー 評判

 

まず販売ページには大きく

8年という構想期間を経て遂に完成!

と書かれていますが、8年をかけて作った手法をなぜ他人に売る(笑)

売るために8年かけたようにしか見えません。

本当に8年もの歳月をかけたかはわかりませんが。

 

そして 完全放置で月利30%以上の自動売買 と初心者を煽る典型的な謳い文句。

月利30%も多すぎず、少なすぎない数値を出しているように思えます。

それでも月利30%なら複利で転がせば軍資金が少なかったとしても数年で億まで稼げるような

とてつもない利率です。

毎度のことですがなせそんなに稼げる、完全放置で億をも狙えるようなツールを

わざわざ商材にして大手ASPなどに登録して販売しているのかが疑問です。

そんなに稼げるのなら自分ひとりで複利で転がして億を稼いでほったらかしにすればいいだけの話。

 

無料公開だそうです。これも非常に多いです。

無料でまず釣って、高額商材に引っ張る、まるでぼったくりバーのような手法。

 

無料公開終了時間のタイムリミットまで設けています。

ですが全く進みません。クロームで見たからでしょうか。

なので無料公開が終了することはありません(*_*)

 

そして特商法ですが、電話番号の抜けがあります。

最近こういった手抜きの特商法が散見されますが、せっかく商材にし販売したのだから電話番号ぐらい

載せればいいと思います。

FXに8年の歳月はかけれても、こういった細かい作業はしないようです。

 

磯貝清明 氏についてですが、ステマのようなあやふやに褒めているブログしかなかったので

そっとしておきましょう。

 

会社を調べても大した情報はありませんでした。

所在地を調べるとバーチャルオフィスが出てきました。

経費は浮くと思いますが、これではいくら株式会社であっても会社としての信用得られません。

株式会社ぐらい30万円ほどあればだれでも作れますし。

 

特商法、磯貝氏、会社の所在地、について調べた結果

何か裏がありそうな気はします。

億が毎年勝手に入ってくるひとの会社とは思えないのが私の感想です。

 

自動売買は実際に運用してみないと、勝てるかどうかわからない事が怖いところです。l

バックテストも大体いい結果になって、実際運用したら負けることはよくあります。

本当に稼げるのなら、自動売買の様子をライブ配信すれば一気に信用が上がると思いますが

なぜそれをしないのでしょうか。

本当にかせげるものだとしたら非常にもったいないとおもいますが。

 

こういったFXの自動売買商材で一番肝心な事は

販売者がなぜ自動で利益を上げれるようなすごい物を商材にして販売をしているか

だと思います。

お金に興味がなく、自動売買ソフトを作るのが好きな人かもしれません、が無料にして動画にURLを貼った方が

拡散力はあるでしょう。

 

お金に興味があるからこそ商材にして販売していると思います。

お金に興味があると仮定すれば自動売買を一人でやって稼げばいいだけの話しですが

それをわざわざ商材にした。

一体なぜ?なぞだらけです。

 

自動売買で稼げれば確かに魅力的で理想的ですが

そんな魅力的なものがネットに本当に落ちているでしょうか?

私は落ちていないと思います。

もしそんなツールがあっても数百万円ぐらいしないと割が合わないと思います。

決して薄利多売で売る事はないでしょう。

それじゃまるで利益欲しさに販売しているようにしか見えないからです。

 

FXは大変ですが稼げるようになれば最高です。

でも商材に逃げたらドツボです。

自分で乗り越えるか、ステマなどではなく本当に稼いでいる人をSNSなどで探して直談判しにいって

教わった方が早いと思います。

 

初心者を釣るような謳い文句、特商法の手抜き、所在地がバーチャルオフィス

色んな点がきになります。

なのでオススメできません!!

 



サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!
今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

【誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる】

ようなものでは無いですが

【コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる】

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!




少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

※メールアドレスやライン@はリスト取りではありませんし、ライン@を登録して頂いても登録の際の営業ラインなどの設定はしていません。 アドレスやラインアカウントなどを他人に教える事は絶対に無いのでご安心ください。

あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

タグ: ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です