高浪ひろし ハイテク転売 は稼げますか?

高浪ひろし ハイテク転売 は稼げますか? post thumbnail image

高浪ひろし ハイテク転売 は稼げますか?

 

 

 

こんにちは、阿部です。

中国のスマホやパソコンのコスパってすごいですよね。

高性能でつぶれにくくて、安い。

貧乏性の私にはちょうどいいです(‘ω’)

 

 

高浪ひろし

免責事項: サイト内で掲載された情報について、
充分注意・確認をした上で掲載していますが、内容によっては、
情報が古い、あるいは間違っている可能性もあり、
その正確性を保証するものではありません。

特定商取引法に基づく表記
運営者名 MUB株式会社
運営責任者 天野裕之
所在地 東京都港区六本木5-9-20六本木イグノポール504
お問合せ先 たかてん@mub.jp
※上記アドレスは迷惑メール対策のため、全角の「@」で表記しております。
サイトURL https://takaten3.biz/cp/

 

今回は ハイテク転売 について調べていきます。

商材名通り、ビジネスモデルは転売です。

他の転売、せどり商材はこちら

プロフィットせどり2 田辺和久 について!

らくらく転売 藤間誠二 について!

 

 

まずは特商法、、、

高浪ひろし氏は有名な方みたいですが、評判はよくありません。

以前にも高額塾勧誘の為のセミナーなどを無料の掲示板などで行っていたそうです。

それが稼げたかどうかはわかりませんが、無料でつって高額塾に勧誘する方法はどうかと思います。

本当に稼げて素晴らしいものなら正々堂々と販売すれば良いのではないでしょうか!?

色んな販売方法があるでしょうが、こういったやり方はどうかと思います。

 

所在地は、、、ビルですが、決して稼いでいる人が借りる事務所には見えません。

一応株式会社のようですが運営自体はされているのでしょうか!?

 

そして MUB株式会社 とネット検索しようと入力すると、候補に

MUB株式会社 詐欺

の候補が出てきました。そこから色々見てみるとやはり評判が非常に悪いです。

株式会社だから、法人だから、といって安全安心ではないということですね。

 

評判が悪い商材はやめておく方がいいです。

それか、過去に商材を出したり、セミナーや塾を行って評判が悪いような業者、人物は

これからも似たような事をやり兼ねません。それに本物の情報は決して評判が悪くなることもありません。

実際に私がこのブログでも募集しているネットビジネスは、先生がレクチャーし始めておおよそ5年が経ちますが

どの掲示板、ブログでも一切叩かれていません。

これはとても凄い事なんですが、ネットビジネスは多種多様な詐欺がとても多いので、そのブラックな情報達に飲み込まれているのが現状です。

 

ダブルインカム 推進プロジェクト

仕入れ資金200万円分をシェア

との記載がありますが、、、すごい内容です。

が、鵜呑みにしない方がいいでしょう。まず無料ライン登録でつっているということ

それと出ところが良くわからない、200万円分をなぜ仕入れ金にしてくれるのか?

200万円分のシェアで起きる、販売者のメリットとデメリットがわからないなら、触れない方が賢明でしょう。

もしただの親切だったとしても、、、説明が不十分ですよね。突然誰かもわからない人からお金をもらう人はそんなにいないと思います。

怪しいし、何か裏がある、事件に巻き込まれるのではないか?などを勘ぐるのが普通だと思います。

これは飴玉を貰える理由で大人についていくようなものだと思います。

 

無料のプレゼントが10個あります。

商品リスト100

月商1000万円のステップ

など記載されていますが、ここから高額塾にもっていく流れでしょう。

 

無料のプレゼント内容のタイトルを見る限り、ネットに落ちている無料の情報をまとめたものでしょう。

無料で10個も貰える、代わりに高額塾への勧誘が待っているということです。

高額塾の値段がハッキリ把握できませんが、こういった商材のおおよそは20万円から40万円です。

そしてここからさらに請求してくる業者もあります。

一回買ったら最後、カモリストに載せられる可能性も十分に考えられます。

 

そしてこれもそれをなぜ無料で配るのか?この説明が不十分だと思います。

販売者側の旨味はなんなのか、もっとはっきりと具体的に説明が欲しいです。

 

こういった高額塾は年に1回、みんなが忘れた頃に似たような手法、最新の手法を用いて稼ぎに来ることが多いと思います。

どれだけ汚点があっても、そんな事は無かったことにして新しい商材を出してきます。

騙される方はたまったもんじゃ無いと思いますが、客観的に見ているこちら側からすれば

毎年懲りずに販売する方も、買う方も すごいなぁ と思います。

 

そもそも無料でなぜ稼げるような転売情報を他人に伝える必要があるのか?

その辺をもっと具体的に言ってくれると、こちら側も助かるんですが。

200万円をシェアする理由も然り。なんでもかんでも鵜呑みすると思っているのでしょうか?

 

過去の評判、不可解な点が多く突っ込み所満載な今回の商材は当然、オススメできません。

 



サイドビジネスに興味をお持ちの方へ!
今だけ限定募集の案件があります!


詐欺のよくある

【誰でも簡単にすぐ月収300万円を稼げる】

ようなものでは無いですが

【コツコツやれば月50万円ぐらいなら最低限稼げる】

といった情報です。


↓↓↓↓↓↓↓↓

当サイト一押し!独自性!再現性!指導力!
月収50万円~300万円の現実的な収入を得れるネットビジネス!! (限定価格、限定募集のため問い合わせ時に募集していない可能性があります)
詳細ページにとびます!!




少しでもサイドビジネスや在宅ワークに興味があって悩んだり、躊躇しているようでしたら

相談にのります。色んな商材を見てきたのであなたの最適な商材を紹介させていただきます。

※メールアドレスやライン@はリスト取りではありませんし、ライン@を登録して頂いても登録の際の営業ラインなどの設定はしていません。 アドレスやラインアカウントなどを他人に教える事は絶対に無いのでご安心ください。

あべに連絡する
24時間以内に返信します。
↓↓↓↓↓↓↓↓

メール : abe.yukkurito.2018@gmail.com

友だち追加

↑↑↑↑↑↑↑↑


最後まで閲覧していただき、ありがとうございました。

タグ: , , , ,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です